天空の鳥居(高屋神社本宮)へのアクセスについて  

土・日・祝日及び特別期間に行く

◎シャトルバスで行く

※バスには定員がありますので、天候が良い日などはチケットが早めに売り切れになる場合があります。ご注意ください。
※シャトルバスが通る時間、高屋神社本宮へと続く林道は一般車両・二輪車(林道従事者等の利用者を除く)は通行禁止です。皆さまには、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】有限会社三豊中央観光バス TEL.0875-57-1717

平日に行く

◎マイカーで林道から山頂駐車場へ行く

※平日やシャトルバス運行時間以外は、通行規制をしておりませんが、車の対向が難しい箇所があります。運転免許を取得して間もない方や運転に慣れていない方は林道の利用をお控えいただきますようご協力をお願いいたします。自己責任でのご来場になります。くれぐれもお気をつけください。

※高屋神社(本宮)とナビに入れると、たどり着けないルートが表示される場合がありますのでご注意ください。詳しい道順はMAPをご覧ください。

◎讃・瀬戸(サンセット)シャトルタクシーで行く

平日のみ運行。お申し込みはWEBサイトまたはお電話にて。

【お問い合わせ】西讃観光株式会社 TEL.0875-25-1200

徒歩で行く(曜日関係なく通れます)

【所要時間】高屋神社下宮から徒歩で約50分(1.5km)

注意事項:ほぼ登山道ですので、すべりにくい靴、服装で歩いてください。足腰に自信のない方は、ご遠慮ください。

★高屋神社本宮には、お手洗いが大小一基ずつしかありませんので、上がる前にトイレを済ませていただきますようご協力お願いいたします。